アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年4月8日金曜日

創の懐かしの美大受験、名画シリーズ.1


創の美大受験生OBの作品を、みえ先生の思い出と共に
久々に掘り起こしていきたいと思います。
私の懐かしいなあって思う作品を載せていくので、
卒業生の皆さんは、一緒に皆さん懐かしんでください( ´ ▽ ` )ノ
自分の作品は載せないで!って方がもしいたら、
メッセージでお知らせ下さい。m(__)m

徳島市の小さな絵画教室ですが、美大受験実技指導を始めて
もうすぐ20年。あっという間でした。
懐かし思い出が一杯です。

かつて、創にはジャックとベックっていう二羽のウサギが居たんです!
毎年夏には受験生でジャックとベックをモデルに絵を描いて。。
もう2羽とも居なくなってしまったけど
あの当時を思い出すと可愛かったなあ〜としみじみ。。



もう1つ!
私達の母校の多摩美術大学で、同じ学部に満点?ほぼ満点?(笑)で
初合格した渾身の作品。
初の後輩。とっても感慨深い出来事でした。^_^