アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年4月26日火曜日

徳島マラソン

日曜日、沢山の方が徳島マラソン!参加されたと思います!
皆さまお疲れ様でした!

私も!参加はしてないのだけど、応援!行ってきました!

実は川からカヌーで(≧∇≦)




我が家の超お気に入りでお世話になっている
貞光川のほとりにお店があって、川のツアーガイドをしている
tripの牛尾さんに、お願いして、24日は
第十堰を9時位に出発して、小松海岸まで徳島マラソンを川から
応援したい!ツアーをしてもらいました。
http://www.trip-yoshinogawa.com

途中走ってる知り合いに見つけてもらったり、
第1走者から最後の人までを川から応援してきました!。







で、12時位に小松海岸に到着!
なんとか引き潮のうちに、小松海岸にたどり着くことができました ^_^
幸い天候も崩れることなく、いい1日でしたね(≧∇≦)