アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年4月30日土曜日

今週の風景 と、ジュニアコースの中学生

今週のチャイルドコースは、花に絵を描いてもらいました!









春だし
お花いっぱいの教室!とっても癒される空間でした!



で、ジュニアコースのお友達の作品も紹介!


中1さきちゃんの作った、モザイクチップでアートです。可愛い!!
部屋にすぐに飾れますね!


それと中3そらきくんのパプリカの模刻!
この子はほんとに中学生とは思えないクオリティーで
毎回感動半端ないです!





それと中2のえむちゃんのリンゴの着彩。
やっぱり好きこそものの上手なれなんだなあと
しみじみ。。



年々中学生っていう年代の生徒さんが増えていっています。
実は中学生は部活とかも始まり、1番集めにくい年齢層なんだけど、
毎年増えていってくれてるのは、もうほんとに嬉しい限りです。

絶対に、大事に大事に指導をして育てます!(≧∇≦)

その中から将来の美術家が1人でも多く生まれますように、、、


美術教室 アート工房 創