アート工房 創

ブログ
BLOG

2016年8月19日金曜日

夏期講習8/19 花・植物のデッサン

夏期講習会では恒例の、花・植物のデッサン。
普段の授業では日本画やテキスタイルの生徒以外は
なかなか描く機会のないモチーフですね。

そんなモチーフも大勢で描くと、相乗効果でみんなどんどん良い絵になります。
経験者が引っぱり、それに食らいついていく1・2年生が頼もしい今年です。

夏期講習も残すところ4日となったところで
皆の実力もめきめき上がってきましたので
今回のお花のデッサン、全体的にとてもよく描けていました。

それぞれに課題は見つかったと思いますので
手を休めることなく、描き続けてくださいね。

土日月と3連休になります。
最後の4日間に備えて、家でも何から描いていてくださいね。
すぐに手は鈍るのですよ〜。





それにしても皆の成長が日々感じられて嬉しいですよ。美術に関わって生きる為に、がんばりましょうね!